家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

第 8 回抗がん剤これがラスト

白血球数 4660 好中球 3150。
おー白血球数は前回の血液検査と変わらず(^.^)v、好中球は少し上がったv(^.^)v。
つーことで、ラスト 8 回目の投与が無事終了しましたヽ(^。^)ノ。
いやしかし、今日もいろいろ混んでいた。
その1 血液検査に呼ばれるまで 30 分待ち。
その2 診察に 1 時間待ち。
その3 抗がん剤投与に 1 時間 30 分待ち。
師走だから?
本当に具合が悪かったら、いられないね(~▽~;)。
来週は白血球を上げる注射と点滴。再来週も点滴やるー!と、今日主治医に先にお願いしてきた。
これで術前化学療法は終了。
いよいよ来年、年が明けて 1 月中旬には外科手術。入院日・手術日決定。
その後 2 月から放射線治療(予定)と続きます。
最後まで頑張りま〜す(^○^)v。
あっ、今日の体調はとても良いですよ。