家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

副作用

備忘録ですな。
もちろん病院から渡されている治療日誌にも記載していますが、
11 月 28 日〜12 月 3 日
高熱・寒気・痛み・咳
12 月 4 日〜12 月 8 日
高熱・咳・発汗(寝汗)
12 月 9 日〜今日現在
咳・発汗(寝汗)
重複している部分もありますが、主な症状別に日付を区切ってます。
9 日早朝から熱は平熱に戻りました。11 日から咳もほとんどでなくなりました。
洗濯物を干したり、体操したり、家の階段の上り下りをして体を動かしました。
本当に寝たっきりでしたからね。
明日はいよいよ 8 回目。つまり抗がん剤投与が最後になります。
19 日の週からまた副作用が出始めるでしょうが、年内で薬の投与が終わるのでしっかり取り組みたいと思います。
ヨッシャ! v(^o^)/。