家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

昨日都内に出かけてきたぞ

6 月 29 日が今年最後の勤務日だったので、およそ 4 カ月ぶりに都内へ出かけたε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 。
ただし、家族が運転する車で。
午前 10 時 40 分に出発して、お昼前に某所到着。
お弁当を持参して行ったので、みんなでお昼を食べてフリートークタイム。
午後 2 時 40 分に某所出発し、池袋の西武百貨店へ。
ライオンズが CS(クライマックスシリーズ)に進出したので、ご声援感謝セール真っ最中でも、そこはスルーして、地下の Organic House でお惣菜を購入し、さらにこだわり市場で有機純米酢、有機減塩醤油、有機ドレッシング、酵母パンなどを購入して夕方帰宅。
出かけられるもんだ。体調が良ければ。
帰りの車は夢の中。帰ってきても夕食摂りながら夢の中。そしてホントに夢の中。。。