家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

血液検査

4 回目(09/27) 白血球数 5?? 好中球数 170
5 回目(10/20) 白血球数 670 好中球数 200
相変わらず低いんだなこれが (´▽`;)。
今回は抗がん剤投与時に 「早ければ 5 日目から白血球が下がり始めます」 と看護師さんが言っていた通り、すばり日曜の朝、目覚めた瞬間に 「あっ、おかしい( ̄o ̄)」。
日曜から水曜の午後までほぼ寝たっきりになってしまった。
今までもリビングのソファで寝そべっていたりゴロゴロすることはあっても、布団から出られないなんてことはなかった。
でも今回は体が痛くてダウン (mー_ー)m zzz 。
それでも食欲が極端に落ちることがないので、それが救い。
食べることは好きなのよ結局 (*`▽´)_旦~~。
体痛くても冷蔵庫はのぞいていたし。「なんかないかな〜」。
その前、抗がん剤投与日から土曜日まで大きな副作用がなく逆に 「なんじゃ? 何もないぞ、良いのかこれで???」 なんて状態だったから結構堪えた。
ってことで、今回主治医が来週学会でいないため、1 週早く血液検査。
いやぁ〜、正直昨日まで 「明日いけるか病院に・・・」 な状態だったけど、行けた≡≡≡ヘ(*^ ^)ノ 。
そしていつものように注射してきた。
今週は安静にして、来週はきっと元気だから散歩とかしに行こう。