家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。

痩せた

体重が 5kg 以上減った。余分な脂肪がなくなったから当然なんだが。
ちなみに痩せたのは下半身。
今日かかりつけ医のところに行くため黒のパンツをはいたらブカブカ。
特に太ももが痩せたO(≧▽≦)O。
昔、代々木の某 PC スクールで講師をしていたときにある男性講師から 「結璃先生は足がムチムチだねぇ」 と言われたことがあった。
自覚していただけに、改めて言われて苦笑するしかなかった。ホント笑うしかなかった(´▽`)。
「足が太いからパンツスーツは着ない」 という講師がいた。でも私はどんなに足がムチムチでもパンツスーツしか逆に着なかった。
うっ・・・うれしいよぉー。ただこれ以上は気をつけよ。病的な痩せ方だと困るから。
しかし、残念ながら上半身は変わらずだった。
なぜかというとユニクロに行ってヒートテックの下着を試着したらムチムチだった。
サイズダウンできず。特に二の腕は変わってなかった。トホホ(´・`)。