家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

元気で〜す

今日はいつにも増して暑いっすよ〜。
最近の生活ぶりは、体調がいい時は 6 時起床。
窓を開けて新鮮な空気 (^O^) と思いきや、モワァ〜とあっついのが入ってくるじゃん。
でも深呼吸してテレビ体操に励む。体動かせるときは動かさないとね。
今日は午前中の内にお買いもの含め、出かけてきました。
ウィッグ付けてマスクして。日傘をさして。
ウィッグが届くまでの間はいかにも・・・という帽子をかぶっていたので、周りの人もチラ見する人がいましたが、今ではナッシングぅー。
ただこの暑い中、マスクは不思議がるよね。
でも感染症とか怖いから(~~;)。包丁の取り扱いですら 「気を付けてください」 と言われてます。
ちなみに白血球は成人の場合は、3300 〜 9000 μlくらいあるそうですが、抗がん剤を投与したあとはなんと 100 の単位に下がっていたのですよ。
すげぇ〜!!。そんなに下がっちゃうの!! マジっーて感じでした。
アホッぽいな私。
ホントに気をつけなくちゃいけないね。
まだ早いが、冬はもっと気をつけよ。