家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

やっと・・・

おにゅーマシンが使えるようになった (^^)v。
XP から 7 への移行だす。
Vista を飛ばしたとはいえ、私にはなかなかしんどい作業でした。
買ってから 2 週間かかってる (*_*;。
つか購入した 3 日(日)からまる 1 週間は正直手つかずだったのよね。やる気がしなかった。
ということは 1 週間パソコン触ってないのよね。
メールが大変(゜.゜)。