家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

セ・リーグが・・・讀賣がガラパゴス化してきた(はてなプロ野球 '11)

今日も朝のラジオから
セ・リーグの理事長(ヤクルトの新純生球団常務)は本音でパ・リーグに同調している。
他の 5 球団の気持ちが讀賣と離れてきている。
セ、文科要請で理事会へ「協議するの当然」2011.3.23 17:41サンスポ

24日、緊急の理事会を開き、開幕の再延期も含めた公式戦日程の変更について協議する。
新理事長は「監督官庁の指示、強い要望に対し、全面的に従っていく。協議するのは当然のこと」としている。

巨人・滝鼻オーナー、開幕29日強行姿勢2011.3.23 05:04サンスポ

今季の試合方式でセと異なるパ・リーグにも、交流戦を休止する可能性をほのめかして牽制(けんせい)。26日のオーナー会議で、持論を展開するつもりだ。

知りませんでした。オーナーって会長にそっくりだったんですね、人相。
ツイッターを見てもいろいろ書かれているが、選手会もどうなんだろう。
試合数 (連戦) や日程 (ダブルヘッダー) を受け入れると言っているが、あとから 「アーでもない、コーでもない」 言う選手が出てくるかな。。。
さらに 「交流戦を休止」 は恫喝のつもりなんだろうけど、「上等だ」 と言えるのかな。。。
東京23区の住宅も対象に=計画停電で検討―海江田経産相
時事通信 3月23日(水)17時43分配信

海江田万里経済産業相は23日の記者会見で、東京電力が実施している計画停電について「不公平があってはいけない。(東京)23区の住宅を対象に追加できないか考えている」と述べた。

東京ドームは当然追加。球団事務所も追加。讀賣新聞も追加。印刷工場も。