家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。

作業

3 月 2 日の日は 1 日済まして (^_-) 講習会を担当していたインストラクタなのに、昨日今日は同じ依頼元会社で事務作業・・・と言うか、単純作業と言うか (^o^;。
今月はインストラクター業中断なのでありがたいことです。来週も続くので、本当にありがたいことです。
ゴーグルメガネかけていようがマスクしていようが OK なんだもんね (^。^)v。
にしても、目がかゆいよ (>_<)。
眼科で目薬を変更してもらいました。
鼻炎薬もタリオン錠 10mg、ムコダイン錠 250mg、セレスタミン配合錠を耳鼻科から処方してもらいました。
セレスタミンは症状が強い時しか飲みません。少量のステロイドが入っているので、常用は勧められませんでした。
今のところ処方されてから 1 週間たちますが 2 回しかお世話になっていません。服用は 1 日 1 回です。
本格飛散はこれからです。あ〜やだやだ。