家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

ランチ

昨年末から消息不明だった (!?) ウッソ(^_-)、某 PC スクール時代の愉快なインスト仲間 y2k 先生とのランチタイムを楽しんだ今日。
二人とも失業者なのにいいのかプチ優雅に。
でも 1,000 円で食べ放題だから。十分基はとったと思うし ( ̄〜 ̄ )。
そのあとは食べた分カロリー消化のため、洋服やバックなどウィンドーショッピング。女性らしいわね二人の行動。
次にビックカメラ、LABI1 日本総本店 つまりヤマダ電機のはしご。男っぽかったわね二人の行動。
Lenovo のノート PC 44,800 円にはチョーひかれた。すごーく惹かれた。でも買わない。
そう遠くない日に、でも近いわけでもないが、PC DEPOT も見に行くんだ。
2000 マシンどっか邪魔にならないところに移さなきゃ。あっ、人にはあげないよ。
明日は久しぶりに某所でビジネスユーザーを対象とした講習会を担当します。
4 か月ぶりだわ。