家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

まったりした一日

昼間早慶戦を見る。
地上デジタル放送にしていてよかった (^^)v と思った 16 時過ぎ。
大石君、いや大石投手かっこよいです。かっこ良すぎです。
来年が楽しみだよねぇ(*^^*)。
本当は今日、入間の航空ショーに行く予定だった。
航空自衛隊入間基地
朝から上空高くグォーと何基も飛んでいたんだよねぇ。入間基地に向かっているんだろうなぁ・・・なんて思いながら。
ブルーインパルス見たかった。。。体調不良のため行けましぇんでした(;_:)。
その代わり早慶戦を楽しめた。
そんなわたくし、来週から知人の紹介で基金訓練の講師をします。
結局、ハロワから (カウンセリングも含め)「多少時間がかかっても・・・」 と、勧められた 「パソコンインストラクターを正社員」 は探しても無理だったのでこういう結果です。
今回も業務委託なので身分保証 (社会保障) はありません。仕事が終わればそこからまた失業者。
おまけに負わされることや責任は多い。ははは( ̄▽ ̄;。
それなりの報酬があるならば納得するけど、「その程度の金額かよ。。。」 です。
愚痴っても何にもならない心寂しいというか貧しい時代なので、依頼されたことを依頼されたとおりに実施します。
それ以上のサービスはいたしません。
私も来年、逆に委託訓練受けます(予定だけど)。