家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

ドラフト会議2010(はてなプロ野球 '10)

やったぁー\(^o^)/。
早稲田大学大石達也投手の交渉権を我がライオンズの渡辺監督がみごと抽選で獲得ヽ(^o^)丿。
もうね、監督の 「よしっ」 と、今にも泣き崩れそうな顔をしたガッツポーズは、本当に 「欲しかったの〜」 の表れ。
顔真っ赤にして今夜は眠れないね。でも交渉権だからこれからよね。
松下 建太投手と二人、ライオンズの顔になってほしいわ。ライオンズファンは当然 Welcome ですよね。
そして同じ早大斎藤佑樹投手はファイターズが交渉権を獲得。
すばらしいわ。とても素晴らしいわ。
選手の皆さんぜひパ・リーグへお越しになって(*^^*)。
渡辺監督、交渉権獲得おめでとう。まさに降臨。
ハッシュタグ 「#seibulions」 に、おもろい書き込み発見
「神懸かり 」が 「髪懸かり」 になっていた。