家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

首都高速デビュー

この年齢になって(←いくつよ ヾ(--;)
首都高速を始めて運転しました。
地元埼玉の田舎をちょろちょろ走るか、高速なら関越道、中央道だけ。
今日はヤボ用ならぬ 「私の今後はどうなるのでしょうか?」 的な、聞く人によってはオカルトチックなところへ行ってきたのでした。
話を聞いてもらい、とりあえず元気玉をもらう。
「きっと近い将来いいことあるさ。今は試練の時なのよ」 的な。
しかし、首都高とはいっても関越道から外環道、王子 I.C.で降りているので、「な〜んだ、そんな大したことないじゃん」 なんですけど。
左から右車線に進入して来る車と、右から左に出る車 (出るんですよ。車線変更じゃありませんから) が交差する箇所があるので、ちょっとだけ怖いっす。
往復してきたけど、疲れも出ず気分もすっきり。
「悪い時はいつまでも続かないのよ」
良い時もいつまでも続かないけどね。
だからフツーがやっぱり一番。