家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

地デジ対応になりました

現在スカパー e2 の 16 日間無料視聴期間中につき、ライオンズ戦楽しんでます。
あはっ(^o^)v、球場行かなくても、おっきな画面で試合が見られるわ。
とりあえず 16 日間ね。
しかし、今日の試合は長かったですね。
思わぬ風呂釜の修理・交換、地デジ対応テレビと DVD デッキの購入。
いっぱいお買いものをしているうちの親。老後の楽しみがそろったようです。
つかすでに老後のはずなんだが。。。