家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

風呂釜壊れる

・19 日の夜。
久しぶりの仕事を終えて帰宅。
夕食後、お風呂にお湯を張ろうとしていた母が 「ガスがつかない」 。
「何それ」 と確認する私。
確かに・・・確かに。電源ボタンを押してもウンともスンとも言わない。
お風呂入れないじゃん。すぐにガス会社に問い合わせた。
帰ってきた答えは 「今日はもう担当者がいないので、明日点検に行きます。」
ゲー( ̄▽ ̄;)!! ということで、急遽温泉に行くことになりました。
よかったよ。車で 5 分もしないところに温泉施設があって。
頑張れば自転車でも行けるもんね。これかなり以前にブログに書いたわね。
もう目いっぱい楽しんできたわよ温泉。明日は入れるよね自宅のお風呂。大丈夫だよね 。('-'。)(。'-')。
・翌 20 日の夜。
「明日つまり 21 日の朝から修理します」 とガス会社に言われたとかで、またまた温泉施設へ Go!。
ただし今回はガス会社さんが温泉施設の無料招待券をくれた。あざーす♪(o ̄∇ ̄)/。
あつーい夏にお風呂に入れない辛さ、初めて味わったかも。
でもお風呂のありがたみを、ありがたさを知った。これマジで。
そして仕事終わりの温泉が身体にしみることを知った。
あぁ感謝。