家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

風邪治る

やっと夏風邪が治りました( ̄。 ̄)。
この一週間は寝たっきりだったので、指圧してもらうために治療院まで行ってきました。
血行が悪くなって、コリを通り越して痛みになり、夜の眠りも辛い。首、肩、特に腰をこれでもかぁぁぁ!というぐらいグイグイと( ̄▽ ̄)。
でもすっかり体力が落ちた。
ちょっとスーパーの買物に付き合っただけで 「フーフー」 言ってしまう。
暑いからなかなか難しいけど、日常の体力ぐらい取り戻さないと。