家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

体調不良からなんとか復活

墓参りは 1 泊 2 日と強行スケジュール。水曜から金曜日まで仕事の予定だったからなんですが。。。
3 日間とも変わってもらいました。
高熱 ( 38 度 8 分) に加えて、お腹はゆるむ、体中が痛いで急遽変更依頼。
水曜は単純軽作業の予定でした。
「仕事ください。何でもやります」 と、某講師契約している会社 J に頭下げてもらった仕事だったのに。
某社担当 M 「いいんですか、そんなでも・・・」
私 「いいんです。生活がかかっているんです。これからもできたらお願いします」
ちなみに木、金は PC インストラクターの仕事。
こちらは予定がたまたま空いていた講師に変更依頼。
木曜日も講師契約している某社 S に 「インスト以外でもやります。仕事ください」 と、頭下げてくるつもりだったのに。
熱も下がり、お腹のゆるみも治ったけど、喉の奥が痛い。変なクセになってしまった軽度の扁桃腺。