家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

大阪の夜は

大阪在住で同業者のみぃさんとディナーでした。おっ、お久しぶりでした。
ディナー場所:大阪駅駅ビル アクティ大阪
金曜、土曜とお世話になった親戚宅から今日の夕方、大阪市内のホテルに移動したのですが、大阪駅周辺は再開発で 「道がわかんなーい!!」 状態になっていました。
えーっとぉ、私はホテルに着けるの? えっ! ここ道がなくなってる。迂回するのぉΣ( ̄ロ ̄lll)。
ホテルに着いてからは待ち合わせまでホテルの部屋でぐったり。
でもディナーでエネルギー注入。22 時過ぎまでみぃさんとしゃべり倒しました。っていうか付き合っていただきました
大阪のいろんな情報ありがとうございました。東京より不景気かもしれませんが、私はやっぱり大阪(関西)すっきやなぁ。
明日も一日動きまっせ。