家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

風邪にアトピー(いやアレルギー?)

先週の仕事で風邪ひいて今、ピークを超えようとしています。鼻声プラス咳コンコン(o´Д`)=з 。
あと 1 〜 2 日で楽になるでしょう。つか今週末は予定があるからよくなるんだ自分!!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪。
そしてあの仕事場に行くと必ず肌が荒れる。痒い痒い(6 ̄  ̄)。
今は首全体と顔全体に薬を塗ってテッカテカ。
昨日のうちに 「明日の仕事はキャンセルさせてください」 と連絡。
あの仕事場にいる賢いというか、アレルギー体質っぽいスタッフは常時マスクしているもんね。
つか会社としていかがなもの。環境に配慮できない、安全衛生を怠るって。
全館リニューアルが進んでいるから是非ともパソコン教室側も全面的な改良を(○`人´○)。