家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

サポートしてきたよ

某 N 社開催の Excel VBA サポート講師を昨日と今日の 2 日間担当。
ずっと逃げていた言語。とーとーデビューですサブとはいえ。
だって今まで担当してきた人たちが、あっちこっち常駐しちゃってるんだもん。
仕事の数が少ないとはいえ会社としては人を確保しておきたいわよねぇ。
そのためには勉強してもらって育ってもらわないと、いけないというか困るわよねぇ。
こんだけ仕事がなくて常駐の話くればそっちが最優先になって行っちまうわよねぇ。
仕事取って来いヾ(*`Д´*)ノ"彡☆。
参加者が多くて大変だったけど。でもね、面白かった結構。