読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族性乳がん家系。あとから橋本病がついてきた。優璃のしっかり生きよう徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

この人がそうなのね・・・

MS が現在実施中の Office 2010 無料セミナーに行ってきました。

これからバージョンアップを検討する方は 2007 にアップグレードするより 2010 にした方がいいと思いました。
話を聞く限り 2007 よりはるかに軽いと思います。Vista より 7 がいいように。
で、詳細は私が書かなくても様々なサイトにアップされてますので省略 ( ̄▽ ̄)ゞ。
私も参考にしたサイト。
第13回冴子先生に会えた〜Microsoft Office 2010セミナー〜
さて、今回のタイトルである冴子先生ですが...一言で言うと 「まぁ〜、なんてかわいらしいこと」
話し方はタレントで言うと神戸蘭子ちゃんみたいな感じ。とにかく声も話し方もかわいらしいんです。
「こんなことできちゃうんですo(^▽^)oキャハハハ」。「こんなことが、できちゃいました( ^∇^)キャキャキャ」。
MOT のようなプロのインストラクターじゃないから操作ミスもご愛嬌。
Microsoft Office 2010:「冴子 2010 の 2010 人 Office の旅」は、ここから始まった。