家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

安全地帯シングル発売

「蒼いバラ/ワインレッドの心(2010バージョン)」が発売されました。
金曜日にショップに行く予定です(o^∇^o)ノ。
オフィシャルサイトでは、「ツアーで安全地帯に歌ってほしい楽曲募集」 があります。2010年3月31日(水)まで。
はぁ〜い(^O^)/応募しました 3 曲。でもそのうち 2 曲は送信した途端忘れました。
なんだっけ・・・ ・・・ ・・・本当に覚えていません。
覚えている一曲はリストになかったため、直接書き込みした 作曲 & Vo 矢萩渉さんの「一秒一夜」です。
ツアーは見に行けるかなぁ。野球でもナイターに行かないのに、この日程は正直つらいですC= (-。- )。