家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

反対

産経ニュース 耳を疑った「漢方除外」
事業仕分け 漢方薬保険外に批判 反対署名4万人超 業界「重要な治療法」
ホントですか(・・? えっ(・。・) えっ(・o・) えっー(・O・;)。
じゃあ今、内科医院から 1 日 3 回食前に飲むよう処方されている漢方薬はどうなっちゃうの!!!
本当の無駄は省いていただいて大いに結構。官僚天下りとか。意味のない天下りとか。暇つぶしのための天下りとか。
埼玉の田舎 ( O 町) にある厚生年金関連施設でも昼過ぎに出勤し、新聞読んで、夕方には帰るなんてアホゥな天下り人間がいるのは知っています。
それだけでお金もらっているのも聞いてますし。そんな奴はいらーん <`〜´>/。
直接動く現場にお金を落としてくださーい。
でもこの漢方の保険適応除外はおかしいでしょう。
ちゃんとおバカな私にもわかりやすく説明しろー\<`o´>。
責任者出てこーい。