家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

セ・パ誕生 60 周年記念 U-26NPB 選抜 対 大学日本代表

東京ドームは暖かかったのよねぇ。去年のアジアシリーズでも体験しているはずなのに。
学習しない奴です私って。
どうもこの時期( 11 月)の野球観戦は、西武ドームのコタツがなきゃやってられない(>_<)。
が、こびりついてしまっているのよねぇ...それだけは身体が覚えている。
でもまぁドーム内は暖かくても外は寒いし、あったかい服装していっても間違いではない。
で、今回は初めて斎藤祐樹君を生で拝見しました。外野席から。
そしてライオンズからはオーバーエイジ枠で、侍 Japan のユニフォームを着る友亮選手が出るとのことで楽しみにしていたのです(*^^*)。
が、ケガで (ToT) 同じライオンズの雄太郎君が、気が付いたら目の前で守備についていました。
でも雄太郎君も大好きです。物真似が。。。
して、試合は 1 対 1 のドロー。
それもこの日唯一調子の悪かった斎藤君からオーバーエイジ枠の阪神新井のタイムリーだけ。

結果ドローでも内容で負けてますプロのみなさん。
中田翔*1君、君は野球を始めて日が浅いのですか?
「打球を見ていなかった」 そうなので、梨田監督、来年は野球を教えてあげてください。

*1:左中間を深々と破る長打コースが、一塁ベースを蹴ったところで躊躇して単打に。さらに続く銀仁朗(西武)の右前打では二塁を回ったところでなぜか失速。三塁へ滑り込んだがタッチアウト!SANSPO.COMより引用