家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

岸しゃんに悪夢!?(はてなプロ野球’09)

Yahoo!プロ野球-動画を見ていて凍りつきました。
解説の橋本たけぞーさんが 5 回 「点を取ってもらって、気を緩めると危険」 と、解説した矢先に 3 者連続ホームラン。
今日は埼玉西武ライオンズ公式サイトの渡辺監督の言葉がすべて

岸は4点を取ってもらって大事にいきすぎていた。ストライクゾーンで勝負すべきところでカウントを悪くして自分の首を絞めてしまっていた。(略)
星野は簡単にフォアボールを出して自分を苦しめている。今日は悪いところが出てしまった。先発が降板してからどのように繋いで勝っていくか、今日のような展開でどう踏ん張っていくかがこれから大事になるので、救援陣には残りの9試合で今シーズンの集大成として意地を見せて欲しい。

ハイ、観てる方も同意見だと思います。
明日は行きますヨン。指定席を取っておいてつくづくよかった。