家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

バーベ Q


ここは飯能。
お呼ばれされ・・・・・・っていうか、わたしは単なるおまけでした(~。~)テヘヘ。
くっついていくと、もう何年も 「こんなにぶ厚いお肉、見たことなーい。食べたことなーい」
という牛肉が目の前に現れ、そして遠慮なくたっくさんいただいてきました。
屋根あり、洗い場、トイレなどもしっかり完備された場所でした。
しかし、蝉の鳴き声、電車の走る音、周りの声、河原ではガキんちょどもがやかましーくらいに騒ぎ、泣き、滞在 2 時間ちょっとにして気が遠くなっていました。
でもしっかりお肉はほおばるのです。(●^o^●)うまい。うまい。
お肉以外に、エビ、ホタテ、焼きトマト、イカetc. なんてなんて至福の時間。
でもそんな時間もあっという間に過ぎ、バーベ Q をしているところから見える道は。。。
うっ・・動いてないじゃん車の列。帰省の車だよ。
仕方なく迂回するために久しぶりの峠越えです。
頑張るわよ。目を回さないようにしなくちゃ。
狭い道を登る、登る。
こんなとこ一人で夜運転なんかできないよ。怖いよぉ。なんて思いながら登る、登る。
もういつになったら下界に降りられるのぉ〜なんて思いながら急カーブを右クネクネ左クネクネ。
運転歴 24 年になりますので、おそらく 20 代のころに比べたら峠越えうまくなっていると思います。
その代わり気力・体力は激しく消耗しました。
ちなみに今回の参加者の中に聖望学園 OB がいらして、耳寄りな情報をいただきました。
ごっつあんです。