家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

バーベ Q


ここは飯能。
お呼ばれされ・・・・・・っていうか、わたしは単なるおまけでした(~。~)テヘヘ。
くっついていくと、もう何年も 「こんなにぶ厚いお肉、見たことなーい。食べたことなーい」
という牛肉が目の前に現れ、そして遠慮なくたっくさんいただいてきました。
屋根あり、洗い場、トイレなどもしっかり完備された場所でした。
しかし、蝉の鳴き声、電車の走る音、周りの声、河原ではガキんちょどもがやかましーくらいに騒ぎ、泣き、滞在 2 時間ちょっとにして気が遠くなっていました。
でもしっかりお肉はほおばるのです。(●^o^●)うまい。うまい。
お肉以外に、エビ、ホタテ、焼きトマト、イカetc. なんてなんて至福の時間。
でもそんな時間もあっという間に過ぎ、バーベ Q をしているところから見える道は。。。
うっ・・動いてないじゃん車の列。帰省の車だよ。
仕方なく迂回するために久しぶりの峠越えです。
頑張るわよ。目を回さないようにしなくちゃ。
狭い道を登る、登る。
こんなとこ一人で夜運転なんかできないよ。怖いよぉ。なんて思いながら登る、登る。
もういつになったら下界に降りられるのぉ〜なんて思いながら急カーブを右クネクネ左クネクネ。
運転歴 24 年になりますので、おそらく 20 代のころに比べたら峠越えうまくなっていると思います。
その代わり気力・体力は激しく消耗しました。
ちなみに今回の参加者の中に聖望学園 OB がいらして、耳寄りな情報をいただきました。
ごっつあんです。