家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

して仕事もしんどい

野球観戦から帰り、ゆっくりとお風呂で疲れを癒し 「今夜は早く寝よう。明日はゆっくり休もう」 と携帯電話の電源を切ろうとしたら着信あり。
「明日の仕事(パソコンサブ講師)の依頼」
もう事務処理能力なさすぎで笑っちゃいます。つか泣けてきます。
急に講師がキャンセルになったわけではありません。2ヶ月も前から決まっている仕事なのに前日手配です・・・・・・。
そして月曜 1 日の仕事の予定は今週いっぱいまで延長になりました。
メイン講師から 「もう前日の夜になってもサブの手配がされていないからどうなるのーと心配してた。ちなみに来週はどうなってるの?」 と聞かれ、
「さぁ、まだ誰も手配とれていないんじゃないんですかぁ」 と答える私。
「えぇ〜っ」 ムンクの叫び状態になるメイン講師。
イジメではありませんよ。会社の責任です。
今日、中日3日目。ちと疲れがたまってきました。