家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

カズ様で勝ったどぉ(はてなプロ野球’09)

今年 2 回目の観戦です。
埼玉西武ライオンズ vs 福岡ソフトバンクホークス in 西武ドーム
いよいよゴールデンウィークが始まり、混み具合は予想していたものの、開場前に到着すると改札から並んでいる人が見えた。
ホームが 3 塁側になったからわかりやすいです。ハイ。
「場所はどこでもいい、とりあえず外野席確保できれば・・・」
場所が確保できれば、試合開始まで余裕があるので様々なお店を見て回りました。
そしてフランスパン入りトマトスープとフランクフルトを購入し、試合開始前にランチ。
攻守交代の際には、今日 「昭和の日」 にちなんでエレクトーン奏者の方はなつかすぃー曲を弾いてくれていました。
熱き心に
UFO
青い珊瑚礁
いつでも夢を
ヤングマン
鉄腕アトムなど
「いいわぁ、いいわぁ」 と相方様と 「C-C-Bチェッカーズがくれば」 など盛り上がっていましたが、昭和は長かっただけにそううまくいくわけもなく。。。
ぜひ来年も実施してほしいと思う一人でした。
今日のカズ様はとっても良くて、でも 「ノーヒットだね」 なんて言ってたら・・・その瞬間打たれました。
あぁ言霊の恐ろしさや実感。
今日の観戦は楽しかったどぉ。次回も楽しもう。足湯もよかったぁ。今日で終わりなんて、ぜひ夏場復活してください(^人^)
次回は 2 時間 30 分前に球場に来た方がもっといいかもと思ったのでした。