家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

カズ様で勝ったどぉ(はてなプロ野球’09)

今年 2 回目の観戦です。
埼玉西武ライオンズ vs 福岡ソフトバンクホークス in 西武ドーム
いよいよゴールデンウィークが始まり、混み具合は予想していたものの、開場前に到着すると改札から並んでいる人が見えた。
ホームが 3 塁側になったからわかりやすいです。ハイ。
「場所はどこでもいい、とりあえず外野席確保できれば・・・」
場所が確保できれば、試合開始まで余裕があるので様々なお店を見て回りました。
そしてフランスパン入りトマトスープとフランクフルトを購入し、試合開始前にランチ。
攻守交代の際には、今日 「昭和の日」 にちなんでエレクトーン奏者の方はなつかすぃー曲を弾いてくれていました。
熱き心に
UFO
青い珊瑚礁
いつでも夢を
ヤングマン
鉄腕アトムなど
「いいわぁ、いいわぁ」 と相方様と 「C-C-Bチェッカーズがくれば」 など盛り上がっていましたが、昭和は長かっただけにそううまくいくわけもなく。。。
ぜひ来年も実施してほしいと思う一人でした。
今日のカズ様はとっても良くて、でも 「ノーヒットだね」 なんて言ってたら・・・その瞬間打たれました。
あぁ言霊の恐ろしさや実感。
今日の観戦は楽しかったどぉ。次回も楽しもう。足湯もよかったぁ。今日で終わりなんて、ぜひ夏場復活してください(^人^)
次回は 2 時間 30 分前に球場に来た方がもっといいかもと思ったのでした。