家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

超見ごたえありなゲーム(はてなプロ野球’08)

オリックスバファローズ戦を観るため、西武ドームに行ってきました。
いつもどおり外野席に場所をとりのんびりしていると、オリックスの清原選手が 1 塁側外野スタンドまでゆっくり歩をすすめ、帽子をとり頭を下げました。
拍手と歓声。(*^人^*) \(^o^)/
その後内野席から指定席までファンに手を振りながら頭を下げ、3 塁側オリックスファンにも同様にあいさつをしていました。
すごーい拍手と歓声。(*^人^*) \(^▽^)/
その後は試合展開に一喜一憂。
点を取っては取られ逆転され、逆転仕返したと思ったらまた逆転されて引き離されて、最後 9 回にそれまで守備でミスを繰り返していたボカチカ選手の思わぬ (!?) 同点ホームランに飛び上がった。
いやいや打つほうは初回から良かったのだよ (*^。^*)
そして最後は代打の平尾選手のさよならアーチに見とれる見とれる。
試合内容もそうだけど、途中代打で出た清原選手がオーロラビジョン全体に映し出されたのには驚き。どよめき。拍手。歓声。
結果ピッチャーゴロだったけど清原選手見たさで 3 塁側内野席で「民族大移動」が始まったのにもびっくり。
本当にいろんな意味で見ごたえありな試合でした。
大雨のおかげで蒸し風呂サウナドームも心地よく観戦でき、行ってよかった。
しばらく土日のホームゲームがないので、テレ玉Yahoo!動画で楽しみまする。