家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

勝ったよ(はてなプロ野球’08)

埼玉西武ライオンズ vs 中日ドラゴンズ in 西武ドーム
疲れたので、また手抜きの引用。・・・っていうか、また風邪が復活したようです。やばいやばい。

スポーツナビ
帆足、無傷の6連勝 西武
 西武の帆足が開幕から無傷の6連勝を飾った。右打者に対しては内角に速い球、外角には緩い球を配して打たせて取り、6回を1失点。123球の力投に「調子は良くなかった。丁寧な投球をした分、球数がかかった」と汗をぬぐった。
 石井一と並ぶチームトップの勝ち星には「ほかの投手陣が刺激になっている。涌井(5勝)をリードできたのがうれしい」とにっこり。防御率ダルビッシュ日本ハム)に0・03差まで迫る1・72と、抜群の安定感を見せている。(西武ドーム
[ 共同通信社 2008年6月1日 18:04 ]

ベンちゃん最後は得意の併殺打ありがとう。