家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

野球いろいろ(はてなプロ野球’07)

TBS Jスポを見て。午前 0 時 10 分から放送された番組。
▽集結星野ジャパン凱旋帰国直後(秘)打ち上げ潜入!!ホロ酔い上原の大暴走に成瀬が鉄拳制裁!?
台湾帰りの北京五輪代表選手 4 人(井端、村田、上原、成瀬)のバスの中での酔っ払いトークは笑った。
上原投手は成瀬投手にひっぱたかれるし。先輩の威厳かたなし。
村田選手と井端選手の醜い突っ込みあいも笑えたし。
そもそもイバチンはあまり滑舌良くないのに、酔っ払ってるからろれつが回らないし、靴脱いであぐらかいてるし。
▽引退…石井貴送別会!!清原&松坂らが感動のサプライズ
泣けました。すごく器の大きな男だったんですね。お兄さんとの最後のキャッチボール良かったです。