家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

ヘキサゴンに笑う

毎週水曜日、夜 7 時は CX の番組を楽しみにしている。特に今日は 3 時間沖縄合宿スペシャルだったので、ずっと楽しみにしていた。
でもちょっと期待しすぎたのか、クイズの成績で食事抜きはつらいなぁと本気で思った。
体に良くないことは見たくないマジで。
でも夜のフリータイムや、打ち上げで好きに飲み食いができたようなので楽しかったんだろうなぁ。
さらに今日のヘキサゴンは 「さわやかおバカさんカップル」 が誕生したようでほほえましかった。
おっかしいんだけど、いいなぁと思えるシーンが見られた。
今年は見る番組が決まっていて笑えること、楽しいこと、面白いこと、痛快なことが絶対条件。