家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

ホームゲーム観戦はこれが最後の予定(はてなプロ野球’07)

西武ライオンズ vs 福岡ソフトバンクホークス in グッドウィルドーム
今回の観戦は某 PC スクール時代のインスト仲間。いつも楽しく悩み無用の y2k234 先生と、いつものごとく相棒様。
3 人仲良く内野席で観戦。いつも相棒と外野席にベタッと座っていたので、クッションのある椅子がこれほどまでに心地よいとは!! とプチ感動。
そっか外野でもシートだけでなく、ちっさなクッションを持っていけばいいんだ! と気づいた。
そして今日は y2k234 先生の希望であるソフトバンク宗リンが近くで見られる前から 6 段目をゲット。
う〜んやっぱり宗リンはいい。野球に対する取り組み方は前から評判いいけど、ホント浮ついてないところが最高。
でー、肝心の試合結果はこちら⇒対福岡ソフトバンクホークス23回戦
リーファー日射病から回復 1 軍お帰り。そしてお立ち台。前半の攻撃よかったですわん。
そして将吾もお帰り。入れ替わりで友亮が落ちたのは寂しいがその分もぎゃんばれぇ。もちろん友亮も帰ってこいよ〜♪。
そしてソフトバンクがまさかまさか 2 回もけん制悪送球するとは思わなんだ。昨日もやってたし。
攻守ともちぐはぐ。まるで西武の野球だよそれ (!?)
快勝した後は 3 人で所沢のカラオケ館へ直行。
「いざ行け無敵の若鷹軍団」「燃えよドラゴンズ'99」 を大熱唱。もちろんライオンズ応援歌も大熱唱。
2時間30分歌いまくった。
宿題:「新世紀エヴァンゲリオン」と「女帝」を覚える。
9/26 add グッドウィルドームのお手洗い
内野席近くのトイレは変わってませんでしたよ!!昔のまんま。
球団事務所がある建物と外野のトイレが綺麗でした。今年のオフに改修工事してくれるのかなぁ?