家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

ホームゲーム観戦はこれが最後の予定(はてなプロ野球’07)

西武ライオンズ vs 福岡ソフトバンクホークス in グッドウィルドーム
今回の観戦は某 PC スクール時代のインスト仲間。いつも楽しく悩み無用の y2k234 先生と、いつものごとく相棒様。
3 人仲良く内野席で観戦。いつも相棒と外野席にベタッと座っていたので、クッションのある椅子がこれほどまでに心地よいとは!! とプチ感動。
そっか外野でもシートだけでなく、ちっさなクッションを持っていけばいいんだ! と気づいた。
そして今日は y2k234 先生の希望であるソフトバンク宗リンが近くで見られる前から 6 段目をゲット。
う〜んやっぱり宗リンはいい。野球に対する取り組み方は前から評判いいけど、ホント浮ついてないところが最高。
でー、肝心の試合結果はこちら⇒対福岡ソフトバンクホークス23回戦
リーファー日射病から回復 1 軍お帰り。そしてお立ち台。前半の攻撃よかったですわん。
そして将吾もお帰り。入れ替わりで友亮が落ちたのは寂しいがその分もぎゃんばれぇ。もちろん友亮も帰ってこいよ〜♪。
そしてソフトバンクがまさかまさか 2 回もけん制悪送球するとは思わなんだ。昨日もやってたし。
攻守ともちぐはぐ。まるで西武の野球だよそれ (!?)
快勝した後は 3 人で所沢のカラオケ館へ直行。
「いざ行け無敵の若鷹軍団」「燃えよドラゴンズ'99」 を大熱唱。もちろんライオンズ応援歌も大熱唱。
2時間30分歌いまくった。
宿題:「新世紀エヴァンゲリオン」と「女帝」を覚える。
9/26 add グッドウィルドームのお手洗い
内野席近くのトイレは変わってませんでしたよ!!昔のまんま。
球団事務所がある建物と外野のトイレが綺麗でした。今年のオフに改修工事してくれるのかなぁ?