家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

論理演算と 2 進数

無線のときといい、Liunx の時といい、本当にいつもお世話になっております。
と、仕事のような挨拶。友人にまたまたヘルプしてもらいました。
ちなみに Liunx はインストールしてもらったまま放置。バタバタっと仕事がきているので、後日じっくり時間をかけて勉強しないと。私は人の 3 倍理解するのに時間がかかるんだから。
今日は論理演算と 2 進数について学んだ半日。
その日のうちに振り返りましたが、やっぱり補数をもう一度復習しないとだめ。理屈がわかっているようで分かっていない。飲み込めていない。
ネットでも調べる。頑張ります。
そして夜マジで頭痛がおこった。
まだ去年の疲れた脳のままなので、かなり無理をしているのは分かっているのです。