家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

この一年は

「あっ」 という間に終わりました。
1.某 M 社の仕事
関西出張から始まり、出張で終わった。ついこの前、関西に行ってたような気がするんだけど...。
粉ものはすべて制覇。でも納豆がない毎日に恋しくなって、パックの納豆を買ってホテルで食べてたなぁ。
春先の九州は気候も食べるものも良い。いろいろな所にいけて結構楽しめました。
2.某官庁の仕事
夏場、朝が苦手な私が 5 時 20 分頃起きて、現場では客先からいわれのないクレーム (それは役所内部の問題でしょーがぁ) を言われながら、泣き泣き研修を担当しました。
なんど 2 ちゃんねるに書き込もうと思ったことか。
3.来年に向けて
現在、在宅の仕事や来年の研修用の教材など仕事部屋は雑然としています。でも大掃除はしましたけど。。