家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

Merry Christmas

某 PC スクール時代のインスト仲間、女性陣 6 人で丸の内にある東京ミレナリオに行ってきました。
東京駅丸の内北口に 16 時 30 分待ち合わせ。みんな懐かしい元気そうで何より。
そしてすっごい人混み。なんと 2 時間かけて寒い中モタモタと進行しました。

近づいてきました。ワクワクワクワク。6 人はぐれないように 3 人単位で腕を組んで行動。

真正面にきました。もうあまりにも美しくて 「立ち止まらないでください!!」 にも立ち止まってしまいました。警備の皆様ごめんなさいm(__)m

歩道を外れて横からパシャ。なんにしても美しい。

終わり。気がつけば 18 時 30 分を過ぎている。
この後は赤坂に赴き咲かせ鮨 花回廊 赤坂店で3,500 円のディナーを堪能。お寿司が食べ放題 (*^^)v

赤坂プリンスホテルもクリスマスツリーを表現。
なんとも懐かしく充実した半日でした。
しかし、考えてみれば 12 月は出張もあり今日がはじめての忘年会兼クリスマス会兼お食事会でした。
来年は 1 月に某PCスクール時代の愉快な仲間たち総出で新年会やります。メールしますので楽しみにしててちょ。