家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

プロ野球 OB 親善試合

某所で仕事をしていた夏、ふと Infomation のところで目にとまったプロ野球なんたらの文字に 「OB がやってくる」 とあったので無料観戦チケットを持って帰ってきていました。
メンバー表を見ると西武ライオンズ OB 辻さんの名前があったので行くもんねーと楽しみにしていたのでした。
今日の OB は往年のユニフォーム姿。もう鳥肌もの。ぜんぜん中年太りしていない辻さんはやっぱり素敵。プレーも昔のまま。愛嬌のよさも昔のまま。
しかし彦野さん(中日)や谷沢さん(中日)など、その他おっさんたちの走り方はおなかを突き出して走っているので、あー親父になったなぁと時間の流れをつくづく感じたのでした。金田さんはすっかりおじいさんだよ。
松沼弟やんはピッチャー陣の中で一番打たれてましたけど、完封リレーはやっぱりプロだね。
「今の現役より OB のほうが野球がうまい」 と、また思う今日一日なのでした。
相棒本日はお疲れ様でした。風邪お大事にね。