家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

日本シリーズ第1戦

千葉ロッテマリーンズ vs 阪神タイガース in 千葉マリンスタジアム。テレビのにぎやかな音で目が覚めるとちょうどマシューの始球式。
ドキドキ・ワクワクすることなくのんびり観られる日本シリーズと思いきや 「おもしろーい!!」もうなんて面白いんでしょう。
西岡、今江や小坂の三遊間にはプレーオフで 「抜ける!!」 と思った球をらくらくアウトにされて、「うまいなぁ。どこかのチームの誰かさんとは違うわぁ」 とつくづく思ったわけで。
今日は守りも、打つほうも観てて楽しいったらありゃしんない。西武や特にダイエーもといソフトバンクを破ってパ・リーグ代表で行った以上は勝ってちょうだい!!