家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

完敗(はてなプロ野球’05)

千葉ロッテマリーンズ 3 - 1 西武ライオンズ in 千葉マリンスタジアム
点数としては昨日、今日と大差はないですが、内容に大差あり。
ロッテは打って+つないで+守って+投げて=勝つ野球>>>>>>>>>>西武は打てない+打っても続かない+守れない=負ける野球。
実質 1 年目のクリリン 52 とおかわり君 60 のソロだけじゃね。
守りも浩之 4 がいないとはいえ、義人 32 とナカジ 3 の誰が見てもダブルプレーできてないじゃん。お前ら減俸じゃー!!
最後の最後まで今年の西武らしい野球でした。ホントへたになりましたね。秋のキャンプから頭丸めて全員やり直せっ。