家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

プレーオフ第 1 ステージ第 1 戦(はてなプロ野球’05)

今日は幕張に行ってるはずだったんだけど・・・風邪ひいちゃいました。 ポッ (*^^*)
微熱がひきましたが、大事をとって明日行きます!!
テレビ観戦と思ったらスカパーしかやってない(泣) 文化放送聴いてます。
がんばれ大輔!がんばれライオンズ!

                                                          • -

時間が経過して・・・
千葉ロッテマリーンズ 2 - 1 西武ライオンズ
あ〜ん負けちゃいました。明日は行きます。オツー頼むよ。

ところでid:eiko4649さん野球男さんとお会いできましたか?
野球男こと id:masa7さん楽しめましたか?
高木大成選手、戦力外はやっぱショック (ToT)。でもこーなることは想定の範囲内。大成他チームにいっても応援するよ。
鈴木健ちゃんと一緒だといいんだけどなぁ。。。