家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

デーゲーム最終戦(はてなプロ野球’05)

西武ドーム主催のデーゲームは今日で最後です。そして有料チケット集めて、やっとこさ選手カードをゲットです。カードは長ピー(長田投手)。来年はがんばれよ。
西武ライオンズ vs 福岡ソフトバンクホークス in インボイス SEIBU ドーム
2-4 で負けちゃいましたけど、今年初めて 1 軍の友亮を観ることができました。最後にヒットも打ったし、お姉さんはもうそれだけで幸せです。前向き。
相棒へ
9月24日の 「今日の将吾」 見ました。かっかわいい (*^o^*)。ほぼ坊主ですな。中坊みたい。