家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

ホームエステにいそしむ

この夏の暑さと、ストレスと疲れが一気に顔にでました。やばーい (^^;)
てなわけで、テレビを見ながらお顔のお手入れ。
1.ディープクレンジングオイルを手の中で温め、入念にマッサージ。
2.フェイシャルスクラブでさらにマッサージ。
3.すすいだ顔はつるつる。よし (^^)v
4.普通に洗顔。
5.ミネラルマスク (粘土パック) 10分。
6.水分補給のためコットンに肌水をたっぷりつけ、水分パック20分。
かんりょー 自分なりに満足 (^^)v
が、口の周りが先週から荒れてかゆくなってしまい、これは皮膚科に行かなきゃあか〜ん (>_<)