家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

再びインボイスへ(はてなプロ野球’05)

今日は勝利が観られるのか?相棒は遅れてくるのでその分私が応援したるでぇ。ではしゅっぱーつ。
その後 ----
か…勝った。イメージは TBS 「ウルルン」です。そのつもりで読んでちょ。
「延長12回裏、代打ホセのサヨナラホームランが、私たちのいるライトスタンドに飛んできたぁ。」
詳細は後日。
8/21 add ----
17 時には外野席を陣取り、夏休みお楽しみ抽選会に参加。結果は当たり前のようにはずれで、ライオンズ選手の写真入りうちわをゲット。
さすが夏休み、お子ちゃまづれが多いこと。外野席を飛んで跳ねて走る回るあのエネルギーは相当のもの。
18 時試合開始。早々の 2 回裏にナカジのソロホームラン (^^)v で先制。
オーロラビジョンではホームラン賞のナカジサイン入り色紙の当選番号を発表中。そしてピザーラ(M サイズ 1 枚)プレゼントチケットの当選番号に 「567」 を発見。おー入場時にもらった抽選券の番号だ。よっしゃ!! ピザ 1 枚ゲット。
その後はともに点の取り合いで延長戦へ突入。終電の案内まで出る時間になり、現在の仕事で 22 時には寝る癖がついていた私はもうオネムモード。。。「はよ帰りたい (ToT)」 と泣きが出る始末。
しかし、そんな眠気を吹き飛ばすマヨの一発で目が覚めた。今年に限らずサヨナラを経験するのは初めてなので感動ものでした。うぅぅぅ。