家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

湯につかってまふ

時系列で書き込み
11:10 地元歩いても 20 分くらいのところに温泉がでました。雨が降っていたので車で来てしまいましたが、自転車で手軽に行けますワン。立派な施設にさまざまなお湯があります。まずは一回目。
11:20 これから 40 分マッサージです。
12:00 マッサージ終了。途中横揺れのながぁ〜い地震あり。東北宮城が震源地なんだ。長かったなぁ〜。ここ地元はテレビのテロップに震度 3 と出ていました。
気を取り直して二回目の湯に入ってきまふ。
12:40 すべての湯を制覇 (*^^)v
なんだなんだ。すごくいいじゃん。隣の K 市にもいろんなお湯があるけど、沸かし湯だからわざわざここまでやってくるという理由もうなづけます。こんな身近に手ごろな温泉があって幸せだニャン。
もっと早く来ればよかった。そうすれば体の疲れも早くに取れたのにね。