家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

CD デビュー 5 周年記念

応援サイトの立ち上げ、ベース制作に関わらせていただいた MIRAI ちゃんのワンマンライブに招待されました (*^^)v
ワンマンライブが実施された場所はここ→http://www.nishiazabu-chic.jp/main/index.html
Let's Link Can ! で紹介していました MIRAI 応援サイト 。実はやっと MIRAI ちゃんとご対面することができたのでした。
かわいいですね。小さいのでよけいかわいいです。でもステージでは大きく見えます。さすがプロ。
MIRAI ちゃんの Official Web Site からも応援サイトへリンクされています。
ライブの模様は応援サイトで後日アップされればそこで見てもらうこととして... (その際はここでも告知します)
携帯でフラッシュなしの素人写真でどぞ。デジカメでとればもっといい写真なんでしょうがねぇ...。

パワフルでパンチ力のある歌と踊りを披露。高すぎず、しかし低すぎず、安心して聴いていられる声質です。

と、思ったらバラードも歌いこなす。必要な要素ですね。

と、思ったらプロ級の腕前でお琴とコラボレーション。
聴いて納得してから常に CD を買う人なので、MIRAI ちゃん CD 買うからね。
ちなみに今回連れて行ってもらった MIRAI ちゃん応援サイト制作元の社長さんより!!
シソーラス皆さん是非活用してくださーい。→http://www.runet.co.jp/
私も落ち着いたら活用します。しばらく某官庁の準備で落ち着かないけど少し MIRAI ちゃんのサイトをいじりたいと思った私なのでした。