家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

帰ってきました

また某社の業務アプリ研修でした。基礎編と応用編がありますが 1 ヶ月以上間があいている応用編が今回のお仕事。
でも今回は内容も楽で、参加者のレベルも高くトラブルなく進みました。終了報告の際 N 社の担当者から 「いつもこうだといいですね」
本当だ。先月はなんだったんだろう。悪夢をみていたんだなっ。きっと。