家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

パワーストーン

中目黒にある「namu- 本店」に行ってきました。http://sky.zero.ad.jp/namu-/nakameguro.htm
去年のこの時期、某スクールの友達に誘われていったのがきっかけ。
「今の自分に必要な石を探す」。半信半疑でしたが、選んだ石は確かに今の私に必要なものだった。
そしてそれから 1 年。再び自分探しのために行くのであった。そして選んだ石ときたら 「まさに今の私に一番必要なもの」 ばかりでした。
笑っちゃいました。どういう石かは自分だけが知っていればいいのですが、なんでこんなに当たるの!?