家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

今日も快勝(はてなプロ野球’05)

交流戦最終日勝ったよ\(^O^)/ ヤクルトスワローズ vs 西武ライオンズ in 神宮球場
これ見て!! ⇒ http://www.seibulions.co.jp/news/050618/index.html
14 時プレーボール!! 「オオオーライオンズ♪」 の歌が聞こえる。球場を半周して外野席に向かっていたら、 2 番ゲッチュー (大島) が 2 ランを打っていました。そんなぁ早々点が入るなんて。相棒に座席確保をお願いして重役出勤しちゃいました。
外野席は先週のキツキツ熱々のドームと違って一人 2 席は使えるし、ピクニック気分でランチできるし開放的なのが良い (*^^)v
そして 「きもてぃー勝ち方」 でしたよ。すべてのストレスが発散されて心の中が軽くなりましたよ。
そして何より涌井投手。待ちに待った初勝利。前半本人の調子が悪いときもあったけど、後半は見方に裏切られ (!?) 見放され、打ってもらえず守ってもらえずにいたけどよく耐えた。おめでとう。