家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

今日も快勝(はてなプロ野球’05)

交流戦最終日勝ったよ\(^O^)/ ヤクルトスワローズ vs 西武ライオンズ in 神宮球場
これ見て!! ⇒ http://www.seibulions.co.jp/news/050618/index.html
14 時プレーボール!! 「オオオーライオンズ♪」 の歌が聞こえる。球場を半周して外野席に向かっていたら、 2 番ゲッチュー (大島) が 2 ランを打っていました。そんなぁ早々点が入るなんて。相棒に座席確保をお願いして重役出勤しちゃいました。
外野席は先週のキツキツ熱々のドームと違って一人 2 席は使えるし、ピクニック気分でランチできるし開放的なのが良い (*^^)v
そして 「きもてぃー勝ち方」 でしたよ。すべてのストレスが発散されて心の中が軽くなりましたよ。
そして何より涌井投手。待ちに待った初勝利。前半本人の調子が悪いときもあったけど、後半は見方に裏切られ (!?) 見放され、打ってもらえず守ってもらえずにいたけどよく耐えた。おめでとう。