家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

快勝(はてなプロ野球’05 )

読売ジャイアンツ vs 西武ライオンズ in 東京ドーム
練習中の投手陣を外野からパチリ。イケメン小野寺ほか、森慎、松坂、長田、大沼がいました。
では結果。巨人 5 - 12 西武。 出張が多くて私的には GW 以来です二桁得点。参照5/4
Yahoo!プロ野球http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2005061101/
レフトビジター応援席のチケットを e+ で購入しました。当日引換えのため 15 時に東京ドーム入り。
3 時間前なんて早いかなぁーなんて考えていたらあまーい。普段の西武ドームパ・リーグの試合感覚で行くと軽いめまい...もといカルチャーショックを受けます。
当日券は試合が始まってからだって余裕で買えるし、混んで空気がよどむなんてこともないし。指定席なのにどこでも移動可能だし。
酸素欠乏症になりながらも応援できたのは前後左右にホームランボールが飛んできたこと。えっと 4 回は飛んできましたよね。そのうち 2 回は巨人の選手のボールでした。
河原のやっと勝利投手や宮崎のヘッドスライディング。元巨人大活躍でした。三瓶ちゃん(中村)もおかわり十分でしたね。