家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

快勝(はてなプロ野球’05 )

読売ジャイアンツ vs 西武ライオンズ in 東京ドーム
練習中の投手陣を外野からパチリ。イケメン小野寺ほか、森慎、松坂、長田、大沼がいました。
では結果。巨人 5 - 12 西武。 出張が多くて私的には GW 以来です二桁得点。参照5/4
Yahoo!プロ野球http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2005061101/
レフトビジター応援席のチケットを e+ で購入しました。当日引換えのため 15 時に東京ドーム入り。
3 時間前なんて早いかなぁーなんて考えていたらあまーい。普段の西武ドームパ・リーグの試合感覚で行くと軽いめまい...もといカルチャーショックを受けます。
当日券は試合が始まってからだって余裕で買えるし、混んで空気がよどむなんてこともないし。指定席なのにどこでも移動可能だし。
酸素欠乏症になりながらも応援できたのは前後左右にホームランボールが飛んできたこと。えっと 4 回は飛んできましたよね。そのうち 2 回は巨人の選手のボールでした。
河原のやっと勝利投手や宮崎のヘッドスライディング。元巨人大活躍でした。三瓶ちゃん(中村)もおかわり十分でしたね。