家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

プロ野球Y!

速報! 小関選手会長のサインボールを相棒がゲットしました。
写真はこちらをどうぞ⇒id:eiko4649さん 手だけ友情出演。
西武ライオンズ vs 北海道日本ハムファイターズ in インボイス SEIBU ドーム
結果は 7 - 14 で負けました。(ーー;)
戦況を書こうにもほとんど覚えていない・・・。記憶が飛び飛び。なぜ? 1 回、2 回はいい流れで点を取っていたし、4 回まではいい試合をしていました。しかし 5 回以降、私は酔っ払いと化してしまった。

それは...http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2005050304/ リンクが切れていたらご了承のほど。
相手に与えなくていい 2 点があった。西武も点は取っているんだけどそれ以上に相手がよく取った。守備のもたつきから選手たちは居残り練習となった。写真参照。
そして外野席では 「守れ」 の横断幕が。。。きっと相棒がアップしてくれるでしょう。でも攻撃でも同じようなもたつきがあったよねぇ。なぜ内野フライなのに塁を離れる。
帰りの電車はろれつがまわらない 「アメンボ赤いなレレレノレ...。レロレロ...。」