家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

プロ野球Y!

速報! 小関選手会長のサインボールを相棒がゲットしました。
写真はこちらをどうぞ⇒id:eiko4649さん 手だけ友情出演。
西武ライオンズ vs 北海道日本ハムファイターズ in インボイス SEIBU ドーム
結果は 7 - 14 で負けました。(ーー;)
戦況を書こうにもほとんど覚えていない・・・。記憶が飛び飛び。なぜ? 1 回、2 回はいい流れで点を取っていたし、4 回まではいい試合をしていました。しかし 5 回以降、私は酔っ払いと化してしまった。

それは...http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2005050304/ リンクが切れていたらご了承のほど。
相手に与えなくていい 2 点があった。西武も点は取っているんだけどそれ以上に相手がよく取った。守備のもたつきから選手たちは居残り練習となった。写真参照。
そして外野席では 「守れ」 の横断幕が。。。きっと相棒がアップしてくれるでしょう。でも攻撃でも同じようなもたつきがあったよねぇ。なぜ内野フライなのに塁を離れる。
帰りの電車はろれつがまわらない 「アメンボ赤いなレレレノレ...。レロレロ...。」